SWAY

SWAY/プロフィール

1986年6月9日に北海道 札幌市出身。

2014年6月に結成された、4MC+1Vocalの男性グループ「DOBERMAN INFINITY」のメンバーとしてMCを担当するほか、2016年4月15日に結成されたグループ「HONEST BOYZ」、HiGH & LOWで結成された「MIGHTY WARRIORS」のメンバーにも抜擢される。 またソロとしても多くのビックアーティストに客演参加し、ラッパーとしての活躍はもちろん、劇団 EXILEのメンバー“野替愁平”として多数の舞台出演の他、映画「クローズ EXPLODE」「HiGH & LOW THE MOVIE」「ホットロード」、日本テレビ系ドラマ「HiGH & LOW ~THE STORY OF S.W.O.R.D.~」「ワイルド・ヒーローズ」等に出演。デザイナーとしてもDOBERMAN INFINITYのCDジャケット、グッズを始め、北海道日本ハムファイターズや、NEW ERA等とのコラボアイテムをデザインし商品が即完売となる等、マルチクリエイターとしての才能を発揮している。その多才さを活かした幅広いクリエイティブワークスで多くのプロップスを得てきたSWAYのInstagramのフォロワー数は現在53,9万人、Twitterのフォロワー数は現在34,7万人と日本のアーティストとしてはTOPクラスの人気を誇る。

SWAYは、新世代バイリンガル・ラッパーとしては代表的存在であり、彼の声の華やかと、フロウ・スキル、スタイリッシュさは国内において他を圧倒している。またラッパー兼俳優というスタイルと、ファッション業界でもアイコニックな存在になりつつある彼の次のアクションに、日本中が注目しているほか、世界標準のアーティストとしての成功の可能性に満ちている。


0コメント

  • 1000 / 1000